« 予定 | トップページ | 痛い! »

アイシンには勝つ

駅前のテレビ収録から帰ってまいりました。

今、コールドスリープ現象です。

 

さてレラの明日は秋田。

柏倉が決める!北海道5連敗止める(2011年2月18日10時53分  スポーツ報知)

あすから首位アイシン戦(02/18 09:55 北海道新聞)

アイシンにはたぶんチーム全体で苦手意識を持ってないと思うんだね。これが。

今までかかって新しいチーム作りが進んでいるとすると、

超苦手のパナソニック、トヨタで発揮できなかったものが

きっとアイシン戦で花咲くと思うんだな。

カギはリバウンド。その通り。

シュートミスも心配するな。

二倍打てば良いのだ!

そのためにはリバウンドを取りまくれ。

あと柏木のスチールに気をつけろ。

あとはハートだよ。

 

おりもんのこれまでの記録更新を勝利で飾ることができなかった北海道BC。

柏倉の記録を勝利で飾って悪い癖を断とうぜ。

|

« 予定 | トップページ | 痛い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50905617

この記事へのトラックバック一覧です: アイシンには勝つ:

« 予定 | トップページ | 痛い! »