« 補足さる | トップページ | 辛抱のしどころ »

ドドスコ

そういえば、先週末は北海道選抜(中学男子)と

2年、1年選抜とのゲームだったんですが……。

さすが道選抜はつおいですね。

例のジャングル大帝君がリーダーっぽいですが

技術の高さはみんなすごい。

さすが全道から集められた生え抜きです。

試合運びもうまいかもしれない。

石狩の2年選抜の時は

前半も後半も最初のピリオドは石狩が先行しますが、

後ろのピリオドは猛然と大量得点で逆転してくる。

揺るがないんですね。

 

全国大会今年も期待です。

 

そんな彼らのゲーム前、ゲーム中の掛け声。

どどすこすこすこ、どどすこすこすこ……

それって楽しんごか?

|

« 補足さる | トップページ | 辛抱のしどころ »

コメント

らぶ注入!
そんな応援楽しそ~♪笑

パナ戦のレポUPしました!
かなりの大作?長編?になっちゃいました。笑
べべちゃん、やばかったですよ☆

投稿: てこ | 2011.02.10 21:14

てこさん、
中坊の北海道選抜ってば
むっちゃ明るいんですよ。3月が楽しみです。
 
やばかったべべ君のお話、
あとでじっくり読ませていただきます。

投稿: はよし | 2011.02.12 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50829973

この記事へのトラックバック一覧です: ドドスコ:

« 補足さる | トップページ | 辛抱のしどころ »