« ドドスコ | トップページ | 後詰め »

辛抱のしどころ

完敗とは認めたくないけど、

負けは負け。

柏倉選手のコメントがすべてを物語っているでしょう。

何をしてよいかわからないくらいにかきまわされちゃったんでしょうか。

 

それにしてもシュート確率が30%台。

トヨタはほぼ5割。

 

べつにレラ戦士がシュート下手なわけじゃあないですね。

たとえば、三菱との年末のゲームではその逆でレラが5割。

つまり打たされとるとみるべきか。

 

ただ土曜日の2ピリは超素晴らしいですよね。

ジャイアン不在でもどんどん加点していく。

3ピリはおりもんしかシュートが決まらなくなるけど。

この2ピリの試合内容で押しまくってくれたら。

ジャイアンも疲れてきてるだろうし。

 

ここはファンの辛抱しどころでないすか?

もう結果はPO進出じゃなくて

どう来シーズンのもとになる形を作れるかだと。

だから色々試していってほしい。

ひるき、やはたを使っちゃいけない理由がなんかあるのだろうか?

ただでなくとも選手少ないっつーのに。

 

北海道74―84トヨタ 北海道後手 5連敗(02/13 19:14、02/14 11:40 更新 北海道新聞)

北海道、通算100敗 4季連続負け越し決定(2011年2月14日10時27分  スポーツ報知)

|

« ドドスコ | トップページ | 後詰め »

コメント

こんばんは、はよしさん!今夜は辛口でご免なさい。
シュートはねぇ〜入らないから下手なのか?体勢が悪くても無理してでも点を入れたくてガンガン打ち外れる?
焦る。躓く。噛み合わなくなっても司令塔の声しか聞こえないし。
FANは辛抱しなくてはいけない?
私は応援するからには勝ちに拘る。例え今の生活環境が苦しくても状況が厳しくても結果を出さないと何も付いて来ない。日頃から頑張っている彼らには「頑張って」では無くて、いつも掛ける言葉は「何時も応援しています!」と。今に彼らは底力を魅せてくれますよ〜♪

投稿: 彬のお母 | 2011.02.14 21:50

はよしさん、どうしようか迷いましたが、試合を観に行きました。
モチベーションを必死で上げながらの観戦でした。
アクビが出そうなのを必死で堪えてました。
ファンは必死で応援してました!

選手は・・・
モチベーションを上げてください・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2011.02.14 22:02

彬のお母さん、
他の方の記事を見るとすでにアップの時から入ってないみたいですね。
これまでに比べた動員数の少なさも原因なのかな?
でもなおさらスタジアムに行けない悔しさをあおるくらい
見てわかるガッツは欲しいですね。

投稿: はよし | 2011.02.15 14:16

スポーツかぁさん、
あくびでそうなの?それはいやだな~。
たまに子供らのゲームで眠くなることはありますが、それに匹敵しているか。
プロでそれやられちゃあなあ。
昔のパリーグは極端にお客さんがいなかったけど、プレーはすごかった。だから今がある。
バスケは大丈夫かな?北海道がこれで。

投稿: はよし | 2011.02.15 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/50870486

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱のしどころ:

« ドドスコ | トップページ | 後詰め »