« もっさもさ | トップページ | まさに詭計 »

グっと…

ちょいと目が覚めました。

会社につくちょっと前ですが。

Hiboots

 

ショートトレンチにニーハイのブーツ。

大雪のあとだけに黒ずくめの姿はちょっと目立ちます。

トレンチの裾とブーツの間に見えるおみ足の肌色が

グッときます。

 

最近の札幌ファッションじゃみ~んな

ショーパンに黒系のタイツ。

あきてたんで新鮮。

 

昨夜は帰宅すると雪かきされた家の前。

聞くと雪かきしたのは次男坊。

おーーーー。

むかいの家が除雪機を持ってるので

機械には負けたくない、と頑張ったとか。

はじめての次男坊の雪かきと

とりあえずの闘争心に昨夜は

グッときた。

 

そして今朝の道新さん。

主役はべべ君。

調子が上向きなことをとりあげられています。

攻めながら組み立てるべべ君の

北海道BC=レラカムイでの自分の確立に

 

グッときた。

 

ゲームメーク能力向上 控えガード阿部 好調(03/04 10:33 北海道新聞)

 

今日、明日、

3連続で転んだんだから(これはいらないか)

勝利!期待!

|

« もっさもさ | トップページ | まさに詭計 »

コメント

私もべべくんのプレーにグッとしに行ってきますbasketball

投稿: RIEKO | 2011.03.04 14:59

RIEKOさん、
グッとくる応援お願いしま~す!

投稿: はよし | 2011.03.04 15:34

よし! 三連しょ~
あのあと 私もころんで なんとか 立ち直ったとこです(;_;)

当日券も 同じ値段だよ~
仕事帰りにさくっと 寄って
進化したべべ君 覗いて~scissors

投稿: ma-ru | 2011.03.04 15:56

ma-ruさ~ん、
この時期はね、試合時間中も働いとるですよ。
残ね~ん。

投稿: はよし | 2011.03.04 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51027349

この記事へのトラックバック一覧です: グっと…:

« もっさもさ | トップページ | まさに詭計 »