« 知りませんでした_(._.)_ | トップページ | もっさもさ »

良かったこと

土曜日のゲームは良かったでしょう。

僕の感覚からいうと

全員出た。

勝ちを確信したゲームだからかもしんないけど、

全員出た。

金田HC。

これからも使ってください。

ヒルキーと幸助。

だめならぱっと替えりゃあいいんだから。

ま、将伸と幸助がポイント決められてないけど…。

 

ゴール確率が5割に近付いてきた。

大丈夫です!

べべ君も20分で二桁。

これでみんなの3Ptも決まってくるようになれば間違いない。

 

 

戦術的にね、

ただ、やみくもに勝ちすぎたんだな。土曜日は。

あとあとのために

買っているのに偽のウィークポイントを見せたり

ちぐはぐにしてみせたり、

孫子曰く、の詭計必要ね。

 

そう、うまくいくかい!

 

でも胸のすく勝ち方、

これからも見せて!

北海道BC=レラカムイ

|

« 知りませんでした_(._.)_ | トップページ | もっさもさ »

コメント

はよしさん、こんにちは。三菱戦、行ってきました。勝ち試合で全員出場って初めてではないですかね。コート上で勝って終わる感覚は選手にとって次に繋がるはずです。今週も「勝ち試合で全員出場」を期待します。
追伸。うーん、日曜は完全に気合いが違いました。持続出来ないのが課題。

投稿: yo | 2011.03.03 08:59

リバウンド、かなり課題だと思います!
土曜日はもう、良いポイントでリバウンド取れてました☆

ただ、日曜日はその逆でした。
ここだけはダメ!って所で簡単に取られちゃう。
焦るとボールに意識が行ってしまうのか、アウトが出来て無いように感じました。

べべちゃん&のぐちぇの活躍はチームに勢いを与えます!
だから2人がボール持つと、いっちゃえー!って思います♪

投稿: てこ | 2011.03.03 10:19

yoさん、
単純に日曜日は笛にやられたのかって思ってましたが、そうでもないんですね。
モチベーションの維持か。
今季の課題ですよね。全然連勝がない。勝ったら負けるみたいな。
でも今週末はホームなんだから頑張って持続してほしいな。

投稿: はよし | 2011.03.03 15:15

てこさん、
リバウンドとルーズですね!
ここはとくに若い選手に体を張ってやってもらいたいんだけど、使ってもらえないからな~。
べべ君はプレーでみんなを引っ張ろうといつも意識してると思うんだけど…てこさんの見た感じもそうですか?
大介はね、もっと自信をもってプレーしてくれればね、もっと凄いはずなんだけどな~。

投稿: はよし | 2011.03.03 15:21

はよしさん☆

私もべべちゃんはプレーで引っ張る!
って思ってるんじゃないかと。
最近はコントロールしながら、
メンバーに声も良く掛けてるし、
すっごい頼りがいがあります♪

のぐちぇは前よりは躊躇しなくなった気はします。
ノリノリだとガンガン行くし!
もっと行っちゃえ~!って思います♪

投稿: てこ | 2011.03.04 12:12

てこさん、
そんなべべ君はますます充実していきますよ。きっと。
大介はもっともっと外撃ち欲しいなあ~。

投稿: はよし | 2011.03.04 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51013857

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったこと:

« 知りませんでした_(._.)_ | トップページ | もっさもさ »