« 誰が呼んだか | トップページ | つぶやき »

お仕事の方で忙しさは最大ピークに達しそうですが、

我が北海道は静かに春に向かって

穏やかです。

 

昨日は苫小牧に向かう道すがら

ウトナイ湖の横で大きなトンビと思っていたら

オオワシが車の前を横切り、

今朝は恵庭小学校の森で

ココココココココとカラスの低いうなりのような、

姿は見えないもののアカゲラが木をつつく音が、

そしてシジュウカラやいつのまにか大挙して戻ってきた雀たちのさえずりが

春がそこまできていることを伝えてくれます。

 

 

さて北海道BCに提案ですが、

選手の靴をチャリティーオークションしてはどうですか?

直接的に役に立って

選手たちの勇気にもつながると思うんですが。

どうでしょう。

 

どうでしょうといえば、

こんなさなかでも

復活した水曜どうでしょうを心待ちにしている

私はだめな子です。

う。う。

|

« 誰が呼んだか | トップページ | つぶやき »

コメント

Thanks , needed an excuse to stop looking at this sad rag while bored on the tube!

投稿: Edward Mosconi | 2011.04.17 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51159304

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 誰が呼んだか | トップページ | つぶやき »