« 道まだ半ば | トップページ | 誰が呼んだか »

心配

こっこのままさん、大丈夫だろうか?

仙台の後輩ともいっこうに連絡がとれない。

東北は停電が続いているようです。

現代社会では暖房すら電気に支配されているので

暖をとるのもままならないだろうし、

水も食事も

みなさん苦労なさっていることでしょう。

心からお見舞い申し上げます。

がんばってください。

十三湖近くにあるうちのスカート工場も、停電のため生産がストップしています。

またその他の荷物も岩手県内で足止めされているものもあります。

小学校の卒業式に間に合わせるはずの制服が

お届けできない事態になっています。

 

東北の学生たちは卒業式すらない状態ですが。

 

ツイッターで励ましの声がたくさんいきかっています。

自衛隊の派遣もすすんでいます。

うちのご近所さん達も行くのだろうか?

 

長丁場になりますが、

本当に心折れずに頑張ってください。
 

|

« 道まだ半ば | トップページ | 誰が呼んだか »

コメント

とうとう…というか、やっぱり…というか、当然…というか。。。残りの試合が中止になっちゃいましたね(;_;)今シーズンはこれで終了…北海道BCどうなっちゃうんでしょうか…

投稿: ほろり | 2011.03.15 22:50

ほろりさん、
残念ではありますね。
しかも結果が今のままで終わるとは。
色々と心配なことが山づみですが、今はいろんなことに耐えて、復興のお手伝いが少しでもできるようにしたいです。

投稿: はよし | 2011.03.16 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51101478

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 道まだ半ば | トップページ | 誰が呼んだか »