« nine | トップページ | 新四強か »

折茂社長

北海道のレラファンはびっくらこいたことでしょう。

だって道新さんのスポーツ欄にひさびさにおりもんの写真が載ってると思ったら、

あ~た。

受け皿会社 折茂が設立 来季、JBLも支援 バスケ北海道(05/08 10:41 北海道新聞)

ですから。

プレーイングマージャーって

ふつうは監督兼選手のことですが、

このばやいは選手兼社長どすなあ。

 

いまのところほかのメディアは伝えておらず、

道新さんもWEBのほうは紙面より情報が少ない…。

まあ、明日からの道内メディアの取り上げに期待ですが。

 

ちなみに紙面によると

運営には3億ぐらいの費用がかかり、

それを興行収入とスポンサー収入でまかわなければならないのですが、

JBLのほうで

冷え込んでる道内企業だけではなく本州企業にもスポンサーとしての参加を打診中で好感触を得ている、とか。

また麻生会長にも折茂社長とJBLが支援要請をしてるって。

 

はてさて、この時期に来て急激に動き出すこととなった

レラカムイ。

まず気になるのはチーム名だけど、

まあいろいろそんなこんなが爆発的に出てきます。

 

さあ、目が離せないや

 

とりあえず、頑張れおりもん!

頑張れ!レラカムイ!

|

« nine | トップページ | 新四強か »

コメント

はよしさん、こんにちは。その記事、こっち(首都圏)では小さくですが、今朝の新聞に載っていました。
「選手には10日に通達」と書かれていたので正式には明日以降に発表なのでしょう。兎も角、動き始めましたね。楽しみです。

投稿: yo | 2011.05.09 08:48

yoさん、今日あっちこっちで載ってますね。
JBOとも10日に打合せだそうですから、ぐっと具体的になりますよ。

投稿: はよし | 2011.05.09 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51612743

この記事へのトラックバック一覧です: 折茂社長:

« nine | トップページ | 新四強か »