« 激闘! | トップページ | nine »

長沼3縦断

実質連休は3.4.5の三日間だけで

その三日間は次男坊が岩見沢市北村で合宿。

初日と最終日は送り迎えで、中日は実家の後片付けのお手伝い。

恵庭から北村へは長沼を経由しての234号線で一直線。

これで約一時間の道のり。

実家は旭川で、これも岩見沢から高速に乗るので同じ道。

連休中は毎日長沼にいたことになりますな。(ならん)

もしかしたらma-ruさんの知り合いの車をあおってたりしてるかも。

コワイです。

 

さて合宿の初日は

花川北中、恵庭恵北中、当別中との練習試合。

見るとあれです。

うちの学校がいかにバスケ部員多いかがよくわかります。

一年生が入ってきて男女合わせて総勢65名。

先生曰く全校の10分の1がバスケ部員だとか。

各クラス4人に1人はバスケ部員なわけだ。

練習試合を見てみると

3年生に入部したての1年生をいれてみたりしますが、

これまた使える。

さすがミニバスを全道に導いた選手だけある。

これは楽しみだわい!

 

合宿初日の喫煙室で先生が他校の先生に話していたのを聞くと

イメージに近付きつつある。とか。

てことは全道も夢じゃないか。

僕は先生を信頼してますから。

喜んで運転手しますから。

 

週末は第四だ。

仕事以外で東海第四に行くのも新鮮かな。

|

« 激闘! | トップページ | nine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51596336

この記事へのトラックバック一覧です: 長沼3縦断:

« 激闘! | トップページ | nine »