« 合宿だよな | トップページ | いたのね »

今日が期限

報道の通りなら

今日5月15日が残留か移籍リスト入りの意思表示をしめす期限となっています。

もう夕方ですけど

な~んもそのへんの動きが伝わってけ~へん。

動きといえば前稿に書いたことくらい。

ようするに各選手のツイッターやブログで見えてること。

 

ま、明日のJBL移籍リストのアップ待ちですけど。

でもまあ、動きがないという動きなのかな。

唯一日本人でリストにいる幸助も

ブログのプロフィールでは北海道バスケットボールクラブ所属のままだし。

みんな残留かな。

ただ

外人選手はどうなるやら。

各競技の外人選手は来日を嫌がっているとか…。

次もジャイアンにいてほしいけど、

来てくれるかしら。

 

とりあえず、それはおいといて

明日のJBLのあっぷ待ちだ。

|

« 合宿だよな | トップページ | いたのね »

コメント

はよしさん、こんばんは。JBLの移籍リスト更新は毎週水曜だったはず。今日(15日)、各選手がチーム(折茂社長?)に返事する期限ってことではないでしょうか。明日とかにJBLへ連絡して、18日のリストに載るとか。

投稿: yo | 2011.05.15 18:55

はよしさん。新運営会社が認められるのは6月の理事会、総会でしょ。ってことは、選手が保留、あるいは移籍希望を出す相手って、誰なんだろう。JBO?
可能性としては、理事会、総会で新会社が認められませんでしたってこともないわけではない。折茂選手をかついでおいてそれはないとは思うけど、でも、万一そうなったら、その時点から移籍先を探すのって、選手は不利にならないんだろうか。

投稿: クリムゾンタイド | 2011.05.15 20:35

yoさん、
更新は水曜日でしたか。
ってことはそれまで待ちですな。
なが~い!

投稿: はよし | 2011.05.15 23:04

クリムゾンタイドさん、
やっぱり折茂社長に意思表示でしょう。
というか、まだスタートしてないから実務はJBOってーか北海道バスケットボールクラブに。
まあ、最悪のシナリオでいけばJBOが経営放棄→チーム解散でしょうが、それは回避するでしょうから
とりあえず新体制発進までは現HBCが母体ですよね。
きっと。
良くない場合でも、ほかのメンバーはある意味おりもんの男気をしたってあつまっているようなもんだから、
損得なしで今季はいくつもりじゃないかな。
きっと。

投稿: はよし | 2011.05.15 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51677940

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が期限:

« 合宿だよな | トップページ | いたのね »