« インハイたけなわ | トップページ | 出ました! »

REMEMBER

今頃、インハイの決勝戦かな?

男女ともトーナメントはしっこが勝ち上がって

順当なカンジ。

新四強は今年盤石です。

頑張れよ、中でも月寒!

 

さて、ネットをさまよってたら

youtubeで良いものをひろっちゃいました。

初年度からの

レ―ラーさんたち、

中盤からのファンの方、

いろいろいますが

この時の熱さ

もう一度

いや超えたい!

|

« インハイたけなわ | トップページ | 出ました! »

コメント

延長の末 4点差で負けました
つまり 月寒 勝ったよ
おめでとう☆
全道では リベンジさせていただきますよ

彼らの悔し涙は きっと 力になる!

投稿: ma-ru | 2011.05.28 16:33

ma-ruさん、
でも接戦ですね。
日大は一戦一戦成長していくのがよくわかります。
ほんとに今回のトーナメントの主役はは月高と日大。
あとは全国をかけての
どちらにとっても負けられない戦い。
僕はOBだけど月高しか目に入ってないわけじゃないので、どちらが勝っても応援しますが、…
とりあえず負けるな月高!
でございます。

投稿: はよし | 2011.05.29 09:40

お久しぶりです、月マネです。
月寒、とうとうやりとげました。

札幌1位!!

いえーい!!

全道大会が楽しみです。
これはもうインハイに行ってほしいです。
インハイは今年、秋田で行われます。
出場したときは
OB全員で見に行く予定です!

投稿: 月マネ | 2011.05.29 23:40

月マネさん、やったね。
新人戦に続いての連覇は大きいね!
うん、大きい。
どうやら選手は江別二中やら豊平区圏外から
バスケで勝ちあがりたくって集まってるみたいだから、
本物かな。
先生も、お姉さんかな
石狩管内の小学校で教えてて
兄弟に教わってる子もいたりして。
ささ、全道でリベンジにくる学校との戦い、
精神的にきついから
ここで真価が問われます。
山の手みたいにはいかないから
応援!
大事ですね。

投稿: はよし | 2011.05.30 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51788087

この記事へのトラックバック一覧です: REMEMBER:

« インハイたけなわ | トップページ | 出ました! »