« 出ました! | トップページ | ブログの神様 »

胆力

バスケIH札幌予選決勝の
解説をしてくれているページがありました。
ようするに
3年生のチームと2年生のチームとの
最後の胆力の差が
今回の決勝戦の勝敗を決めたわけですね。
その上で母校をひいき目に見ると
接戦をものにしてついた自信はとても大きいと思います。
その勢いは旭川でもとどまることがないでしょう。
しかし、札幌日大も昨年から一戦一戦着実に一段も下がることなくレベルを上げてきているチームですから
この両雄が全道でふたたび相まみえる可能性は大でしょう。
そして月寒は接戦の記憶が新しいだけに
また同じような戦いをすることでしょうね。
そんな目で見ると
インターハイも楽しめそうです。
でもさあ、山の手ばっかりじゃなくって
道新さん、報知さん、男子バスケも取り上げてよね。
この二校は大会関係なしに記事になるよ~。

|

« 出ました! | トップページ | ブログの神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51826552

この記事へのトラックバック一覧です: 胆力:

« 出ました! | トップページ | ブログの神様 »