« 夏だね | トップページ | そう!トライアウト! »

熱いぜ!

日曜日から北海道も全国並みに暑くなってきましたね。

きのう蘭越町では真夏日だったとか。

北海道、公・民一体でバルサ式クラブ作る(2011年6月22日10時54分  スポーツ報知)

そして昨日は北海道バスケットボールクラブがらみの講演会。

ん~、コアなファン以外を取り込む方法…

まず身の丈に合った方法を選んでくださいね。

理想を追わず。

バスケ北海道運営 新法人あす設立委(2011年06月21日 asahi.com)

そして今日、

設立委員会が開かれるんですね。

やっと足元が固まってくるわけだ。

それにしても

北海道バスケットボールクラブの情報は

あっちこっちのメディアから少しずつなので気を抜いていたらつかめませんわ。

本来は今までの情報すべてを道新さんあたりが一貫して報道してほしいところ。

今後期待します。

 

そして明日から

旭川でインターハイの全道が始まります!

大会展望(北海道バスケットボール協会)

http://www.hokkaido.jabba-net.com/renmei/renmei_2011/2011_interhigh_man.pdf

http://www.hokkaido.jabba-net.com/renmei/renmei_2011/2011_interhigh_woman.pdf

月寒がこのまま王者を堅持するか?

はたまた日大が雪辱をはたすか?

恵南が這いあがってくるか?

女子は

17歳の長岡萌映子がバスケ代表候補[2011年6月21日8時2分 ニッカンスポーツ]

あいかわらず日本代表に吸収されたままの長岡不在で

山の手の連覇がなるのか?

目が離せない

熱い、熱い大会になりそうです。

超期待!

 

それにしても

べべ君、財布落としてその後どうなった?

http://twitter.com/#!/tomokazu_abe_7

|

« 夏だね | トップページ | そう!トライアウト! »

コメント

はよしさん、こんにちは。いよいよ動き始めましたね。折茂、桜井両選手とも代表16人に残ったし、あとはチームのメンバー集めですね。楽しみです。

投稿: yo | 2011.06.23 05:53

yoさん、はじまりました。
みんなのTwitterではまだまだ個人トレーニングの状態ですが、
これでそろそろ「きたえーる」でのチーム練習も始まっていくでしょう。
それにしても折茂選手はアジア大会辞退したんじゃなかったっけ?

投稿: はよし | 2011.06.23 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52011928

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ!:

« 夏だね | トップページ | そう!トライアウト! »