« 第三の序章 | トップページ | 夏だね »

意外

けっこう今回の移籍については

意外な気がしたりして、

朝刊見たときフリーズしましたね。

 

とりあえず中体連の市内大会を観戦してきたので

もう速報性もなにもありませんが…

 

柏倉、山田が移籍 バスケ北海道(06/11 09:26 北海道新聞)

だってイットー最初に移籍リストに載ったのって幸助でしょー。

とはいえ幸助はニュージーランド行ってもフレンドリーでしたから

そんな感じではなかったけど。

 

さてガードは

ブレックスから並里なりとがあがってますね。

もろべべ君のライバルにあたる人でしょうか?

なりとの線はないか?

でもうちの次男坊は気に入ってます。

で、

センターは?

竹内 公輔…

ないない。

 

折茂社長!

緊急トライアウトやりましょう!

こうなりゃ発掘です。

協会も全面協力してくれたら、うずもれている逸材がでてきまっせ!

|

« 第三の序章 | トップページ | 夏だね »

コメント

移籍はしょうがないのですが、ショックはショックですね…(>_<)

幸助選手はbjのトライアウトを受けていたようですよ。
チームがこの状態なので、これからも選手の動向には目を離せませんね。

投稿: ほろり | 2011.06.12 19:11

え、え〜?
幸助がbjのトライアウトうけてたの?

でも仕方ないか。
事情はどうあれ使ってもらえない時間が多いだけ、自分のリスクだし、耐えられるサラリーじゃないわけだし。
でも、これからプレータイムを勝ちとって北海道の幸助になって欲しい。

投稿: はよし | 2011.06.12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/51914971

この記事へのトラックバック一覧です: 意外:

« 第三の序章 | トップページ | 夏だね »