« そう!トライアウト! | トップページ | どうなる? »

8強

出ました。

ついにインターハイ初日の結果が。

 

http://hokkaido.jabba-net.com/renmei/renmei_2011/2011_interhigh_man_results.pdf

http://hokkaido.jabba-net.com/renmei/renmei_2011/2011_interhigh_woman_results.pdf

まさかの、恵南、第四の二回戦敗退です。

大麻は初戦敗退。

確実に勢力図はかわりつつあります。

帯広の白樺や旭大高は前評判が高いのが結果に表れていますよね。

札幌月寒

北海道栄

旭川工業

帯広白樺

札幌日大

札幌工業

旭川西

旭大高

お互い100点ゲームで二回戦を勝ち上がってきた月高と栄のゲームは

できれば見に行きたいくらい魅力です。

どうなるんだ?

月高は先週だったかな?ハンドボール部が先に全国への切符を手にしたばかり。

ここはバスケ部も続いてほしいところです。

楽しみながら、でも勝ちにこだわる。

頑張れ!月高!

仕事でお付き合いのある月高ダンス部も今週末は大会です。

顧問の先生は当番校なので悲鳴をあげているようですが、

ハンド、バスケ、ダンスと続いてほしいな。

かわって女子は

札幌山の手

北見緑陵

旭川藤

北星女子

札幌創成

北海

札幌東商

帯広南商

こちらは鉄板?なんでしょうかね。

とりあえず前にも書いていますが、

エース長岡が不在なんです。

これは他校にすればチャンスでしょう。

そして山の手にすれば試練でしょう。

でも、そんな中で勝ちぬけるとしたら

 

もう山の手はとてつもないバスケ集団だってことになりますね。

マスコミも注目してるし、

こっちは少し見れそうだな。

さあ、道新さん

ちゃんと報道してねインターハイバスケ。

男子も!

|

« そう!トライアウト! | トップページ | どうなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52031554

この記事へのトラックバック一覧です: 8強:

« そう!トライアウト! | トップページ | どうなる? »