« 熱いぜ! | トップページ | 8強 »

そう!トライアウト!

北海道、正式に新母体設立(2011年6月23日11時41分  スポーツ報知)

もひとっつ山…越しましたね。

で、選手補強ですよ!

とうぜんお金ないから引っ張ってくることはできません。

どんなに折茂選手の事を尊敬していても

自分の考えているサラリーの出ないところには来ないのが当然。

 

ならば、御金が無くてもプロを目指す原石を掘り起こすしか手はないわけだ。

悠長なことをやってる場合ではありません。

すぐにでも、何回もやって、

第二の大介を掘り起こしましょうよ!

 

 

 

インハイがらみで追記ですが~、

船引先生ってばブログされていたんですねー。

船引まゆみのチョコっとブログ

シード校山の手は余裕の初日移動ですね。

頑張ってください。

その他新人戦の総評ですが、インハイ前に読むとなかなか面白う御座います。

http://www.hokkaido.jabba-net.com/iinkai/sidou/2010tactics_90.pdf

|

« 熱いぜ! | トップページ | 8強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52020355

この記事へのトラックバック一覧です: そう!トライアウト!:

« 熱いぜ! | トップページ | 8強 »