« おめでとう白樺 | トップページ | がんばれ! »

行け行け!

まずはなかなか見つけられない、であろう

帯広の地方紙「勝毎」の記事から。

白樺学園バスケ全道V(2011年06月27日 14時53分 十勝毎日新聞)

白樺ファイブだけでなく、十勝地方のバスケファンの喜びが伝わってくるようです。

なんにしても、

2勝1敗で並んだ分、

最後に白樺を下したにもかかわらず、

全国の切符を目の前で逃してしまった悔しさは

日大高のメンバーの気持ちはちりじりに切れまくりでしょう。

察するに余りあります。

ただ戦うたびに強くなってきている事実から、

ウィンターカップでの栄冠こそ

大きく近づいているのも間違いありません。

白樺学園・男子、十勝勢32年ぶり総体出場権を獲得

(2011年6月27日11時50分  スポーツ報知)

男子バスケ 白樺が十勝勢初V 女子は札山の手 全道高校大会

(06/27 10:07 北海道新聞)

長岡が2戦113得点、札幌山の手21連覇!(2011年6月27日11時50分  スポーツ報知)

 

 

それにしてもです。

長岡は怪物か?

1ゲームで62得点、でしたっけ。道新に書いてあったのは。

報知さんを見ると3Ptが6本。

10本撃って6割の確率。

 

北海道BCに欲しくないですか?

 

それよりも、今朝まで

男子も全国へのワクが二つあること知らなかったんですよね。

 

あはは、祝杯だわ今日。

おめでとう!ありがとう!月高バスケ部!大浦先生!

|

« おめでとう白樺 | トップページ | がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52060085

この記事へのトラックバック一覧です: 行け行け!:

« おめでとう白樺 | トップページ | がんばれ! »