« 出張 | トップページ | 第二の注目 »

KGの里帰り

今日の未明未、

帯広から帰ってきました。

 

結論。

帯広はどこで飲んでも水がおいしい。

そう、カルキ臭さがまったくないのです。

わが町恵庭も水がおいしいですが、

帯広には及びません。

最高です。

水がおいしいってことは食べ物全部、

当然農産物も、水で調理されるもの全部

うまいわけです。

おそるべし帯広。

 

さて今回のおみやげは

ユトリベルグの春駒チーズ。

 

帯広は全道屈指のスイーツ王国だけあって

進出はなはだしいから

たいがいのものは空港や札幌市内で買えちゃいますから、

帯広にしかないものを選びました。

非常においしうほざいましたので、

帯広に行かれた方はぜひ駅の一階でお探しください。

日持ちがしないので、冷凍状態で渡されます。 

 

 

 

さて次男坊は今

お父さんチームの練習に合流してるのですが、

そこにグラウジーズのKGが来るとのことで

色紙持参で行ってます。

柏小の星、高野慶次。

帰ってきたらどんな話を聞かせてくれるだろう?

|

« 出張 | トップページ | 第二の注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52287185

この記事へのトラックバック一覧です: KGの里帰り:

« 出張 | トップページ | 第二の注目 »