« がんばれ! | トップページ | ジョージ行かないで »

忘れちゃうよ

さあて、目前の期待は来週のトライアウト。

どんな人材がやってくるのか、採用されるプレーヤーはいるのか。

けっこう期待しています。

プロなんて…

って夢を捨ててるダイヤの原石たちが見つかるといいね。

 

で、トライアウトっていうとちょっとびっくりなのが、

八幡幸助、

bjのトライアウトを受けていたようです。

http://www.cager.jp/blogint/?p=1829

プレータイムをもらうのが

当然プレーヤーの目指す第一歩なんだから仕方ないか。

プレータイムを求めてニュージーランドに戻るくらいの彼なんだから

当たり前か。

 

で、こっとといえば今は

代表男子の親善試合と

中体連とインハイ。

日本代表は第二戦でも勝利しましたが、

なかでも良太君3本決めはプチ嬉しい。

川村、柏木、竹内兄弟、網野といった理想的なスターターに割り込むのは

なかなかむつかしい日本代表ファイブですが、

そのなかで12分のプレータームは上出来でしょう。

折茂社長も5分出て1本。

まずまずです。

http://www.japanbasketball.jp/event/exhibition_man/2011/pbp_team.php?game_id=10264

 

とはいえ、

こうやってプレーしている人は良いですが…

宙ぶらりんのままのチーム。

べべ君は精力的にイベントに参加していたり、

将伸もブログでトレーニングに励んでいることは伝わってくるんだけど、

ジョージのブログはフリーズしたまま。

大介のブログは楽しそうなんだけど。

チームとしての姿が見えないね~。

この時期、

本当は学校をまわったりするイベントがあったし、今だって必要だと思うんだけど。

 

すっかり忘れてしまいそうだわ。

HBAさんがもっとかかわるんなら

選手を引っ張り出してちょうだいよ。

ね、テレビも最近朝のNHKで折茂社長とチーム存続に向けた特集をしていましたが、

ほかのメディアはすっかり沈黙してますね。

ここ大事なんだよな。

チームはどうなっているのか、

運営形態はできたが、チームはどうなるのか?

 

心配だぜ。

|

« がんばれ! | トップページ | ジョージ行かないで »

コメント

はよしさん、こんにちは。トライアウトはもちろんですが、HCはどうなるんだろう。まさか折茂?(な、わけないですね。JBLは兼任ができないはず)

投稿: yo | 2011.07.03 15:46

yoさん、
金田HC留任…の線が強いと思いますが、無難に。
でも、ふとクラッシャーのTwitterを見てて、位置情報が札幌になってるのをみちゃうと
クラッシャー再任の線もあったりして、
な~んて思っちゃいます。
どうなるでしょうかね?

投稿: はよし | 2011.07.04 12:40

なんてコメントしてたら、某スポーツ紙に「トーステン・ロイブル氏(元トヨタHC)にオファー」の文字が!?
本当ですかね。

投稿: yo | 2011.07.05 18:49

yoさん、
記事にしちゃいましたが…。
本当なら期待しちゃいます。

ま、折茂力ですな。

行けそうな気がするー。

投稿: はよし | 2011.07.06 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52107570

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃうよ:

« がんばれ! | トップページ | ジョージ行かないで »