« 大詰め | トップページ | 燃え尽きたぜ »

前橋育英散る

やはりソウの壁は高かったか。

前橋育英は小町君、船生君ともに点を稼げず、

ソウに敗れました。

しかし、

良く見ると勝ち上がった沼津中央のスターター

小松君。

発寒とある。

なんと札幌出身じゃないですか。

恵庭の小町君がいるから少し前橋育英に肩入れ気味でしたが、

あ~ら、これで月寒を倒した沼津中央を

心置きなく応援できます。

準決勝相手は延岡学園。

かならず倒してきたチームの心を胸に

勝利をつかんでください。

 

山の手はというと

このゲームは恐ろしい試合ですね。

実質の決勝と言ってよいくらいの戦い。

山の手対桜花。

 

しかし、なんだろう?

山の手はシード戦以降、すべての戦いが逆転劇で、

この戦いも

最終ピリオドで逆転、逃げ切り。

現場で見てたら泣いてますね。

っていうか、桜花の子たちは泣き崩れでしょうね。

山の手も

倒してきた子たちの思いを胸に

必ずや勝利をものにしてください。

 

 

ハンドボールの月寒も敗退かあ。

残念。

|

« 大詰め | トップページ | 燃え尽きたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52356044

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋育英散る:

« 大詰め | トップページ | 燃え尽きたぜ »