« 10人の侍 | トップページ | 合掌 »

多国籍軍

記事を貼りわすれちゃいましたが、

やっぱ貼っときましょう。

キレット&ルイス、存在感アピール(2011年8月27日14時42分  スポーツ報知)

ジャイのことは言わずもがな。

キレットはさんざんてこずらされた相手が今や味方ですから

頼もしいことこの上ない。

 

ジャイアンはアメリカ国籍。

キレットはドイツ国籍。

ママドゥは日本国籍を取得したけどセネガル出身。

栗野はお父さんがアメリカ人。

ヒルキもお父さんがアメリカ人。

わあ、あらためてみて、国際的な球団。

 

まあそれはそれとして。

8月の20日に全国放送されたようなのですが、

最近気になるのはNHK札幌放送局の番組、

「ほっかいどう穴場ハンター」。

最近のNHK札幌放送局、やることがひとつひとつ面白いわ。

でも僕は藤岡みなみちゃんにキュンとなっちゃったですけど。

標準語しゃべってますが、

微妙な前歯の出具合が関西人。

 

あ、残業で見逃しちゃったんだけど

タカトシ牧場も全国進出だし。

北海道が止まらんぞ!今年は。

|

« 10人の侍 | トップページ | 合掌 »

コメント

Thank you because of this valuable piece of writing. I undoubtedly enjoyed going through it and will definitely talk about it with everyone.

投稿: mitsubishi evo 6 | 2011.09.09 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52589011

この記事へのトラックバック一覧です: 多国籍軍:

« 10人の侍 | トップページ | 合掌 »