« 中心だ! | トップページ | 今日の昼食 »

コアから

昨日の雨はすごかったなあ。

夕刻、旭川からの帰りの高速。

追い越し車線も時速60km/hにおちる状態。

横殴りの雨だったり。

岩見沢で高速をおりると長沼、恵庭はおだやかな天気。

夜に入ると豪雨+雷。

開けて今朝はおだやかな天気ですが、雲が再び近付いています。

お天気レーダーを見ると

稚内には雨雲がかかってます。

 

稚内合宿。

あ、レバンガ戦士たちはもろ雨の影響をうけてるんだろうか?

レバンガ北海道子どもたち指導(08月14日 19時11分 NHK札幌放送局)

 

さて、13日の報知さん

レバンガ北海道・ロイブルHC、桜井にエース指令(2011年8月13日10時09分  スポーツ報知)

良太君…お願いだからTwitter使って。

20030813

 

さてさて

うちの次男坊にはレバンガに対する抵抗感は全くなく、

「今日、レバンガの記事は?」

そうそう。

レバンガの記事、番組、

よろしく。

稚内が最終トライアウトになるんか?

新戦力情報も

よろしく。

大介は外地でがんばっとるぞー。

|

« 中心だ! | トップページ | 今日の昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52478778

この記事へのトラックバック一覧です: コアから:

« 中心だ! | トップページ | 今日の昼食 »