« BEBE GO!GO! | トップページ | 全中! »

JAYはパリへ行く

ひさびさに検索してましたら、

ヒットしました!Jawad Williams。

Jawad Williams To Sign With Paris-Levallois

Jawad Williams (ex-Cleveland) au Paris-Levallois

なあんとレラカムイの初年度に在籍し、

その後クリーブランド・キャバリアーズで活躍していた

あのジェワッド・ウイリアムズ。

イスラエルのチームを経て

フランスはパリのルヴァロワというチームと契約するそうです。

 

ねえ、ホントは一番帰ってきてほしい選手だから

あれですが…、でも新天地で頑張って欲しいわあ。

|

« BEBE GO!GO! | トップページ | 全中! »

コメント

おひさしぶり~~~
Jは日本には来ないんですかねぇ・・・
未だに熱狂的なファンがいるのに・・・

私の携帯の待ちうけはズ~~~~~っとJです(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2011.08.21 17:16

スポーツかぁさん、ご無沙汰です。
ジェイの目はもう日本を向いてないんじゃないかな。
あんなに結果出してもNBAの近道にはならなかったんだから。
フランスがNBAに近いのかはわからないけど。
でも
来て欲しいよね~。

投稿: はよし | 2011.08.22 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52515337

この記事へのトラックバック一覧です: JAYはパリへ行く:

« BEBE GO!GO! | トップページ | 全中! »