« 決定! | トップページ | 中心だ! »

だんだん

伊予弁じゃないよ。

だんだんと動き出しました。

レバンガ北海道。

 

ものすごい拒否反応のわりにニ三日たつと受け入れられるもんです。

短くて覚えやすいからな。

そのレバンガ。

道新さんによると

「レバンガ北海道」のチアリーダー募集(08/10 09:57 北海道新聞)

「期待に応えるチームつくる」 レバンガ3選手会見(08/11 09:22 北海道新聞)

新名称は「レバンガ」 北海道のプロバスケットチーム(2011.8.8 19:22 産経ニュース)

そうか、チアっつうのを忘れとった。

ファンタマジックからスライドできる娘もおるんやろか?

いずれにせよ

ピチキャピ元気で色っぽい子たちが集まってレバンガ戦士に元気頂戴です。

そして会見は

将伸、おりもん、ヒルキーとは意外なマッチングの気がしますが

在札がこれだけっつうことか?

べべ君はゼビオドームで別口?

 

ところで陣容がまだ正式には定まってないようですが、

こないだの正式契約は

阿部友和

伊藤 将伸

折茂 武彦

比留木 謙司

の四人が済ませたってことですよね。

で、仮契約の意思表示をしている

桜井良太と野口大介は代表戦参戦で渡航中。

こっちの日韓戦は惜敗しとりますね。

KJやクラッシャーがいて、すごい親近感ある。

ん?良太君は帰国か?

ジャイルイスは意思表示があるもまだ来日していない、

とこんなとこかな。

ジャイはTwitterを非公開にしちゃったから寂しいわ。

いまだにあきらかにならないトライアウトの結果…

とくに八幡幸助の動向が不明なのが気になる。

幸助も具体的なことは書いてないしね。

 

「レバンガ北海道」で再出発、新名称が決定(2011年8月9日09時21分  スポーツ報知)

現役最年長・折茂「結果で答える(2011年8月11日11時12分  スポーツ報知)

とりあえず報知さんには年棒について明らかにしたおりもん社長。

今日から稚内合宿。

レバンガ!

 

 

うちは今頃、三年生の退団後の新チームで

初の宿敵恵明戦。

そして明日は選抜初日。

のぞいてこよー!

|

« 決定! | トップページ | 中心だ! »

コメント

はよしさん、ジャイも残留ですよ〜。JBLのホームページに載ってました。

投稿: yo | 2011.08.11 21:39

yoさん、
ありがとう。
移籍リスト抹消のところにありますね。
本人不在で契約成立なんかな?

投稿: はよし | 2011.08.12 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52447934

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん:

« 決定! | トップページ | 中心だ! »