« つぶやきから | トップページ | 契約 »

12人内定

ほうほう、社長の予告通りですな。

レバンガ北海度、11人目、12人目が明らかになりました。

レバンガ 宍戸と種市を獲得 最低登録選手の12人確保

(09/03 09:23 北海道新聞)

宍戸治一選手はwikipediaで調べると

宮城県出身で高校は佐藤濯とともに仙台高校で、ウィンターカップ優勝に導いた一人。

大学は明治大学で、卒業後はbjの富山、埼玉に所属していたそうです。

ポジションはガード。

1982年12月23日生まれ、28歳。

苗字は「ししと」と読むそうです。

もう一人

種市幸祐はちょっと情報少ないですが。

静岡県出身、飛龍高校では主将。

日本大学からレノヴァ鹿児島。

1987年12月22日生まれ、23歳。

学生時代はガードで、鹿児島ではフォワードとオールマイティーな選手のようです。

 

とりあえずこれで

べべ君が出ずっぱりになるようなことはなくなりました。

ししとは高さもあるので、Gで使われたら強力なライバルになるんかな?

 

コースケといえば

八幡幸助はだめだったんですね。

……

さて、まず本当の最低条件はクリアしました。

まあ、来週の正式契約、発表待ちではありますが。

 

 

 

 

昨日は新人戦市内大会の最終日。

男子

1位 恵み野中

2位 恵明中

3位 恵庭中

女子

1位 恵明中

2位 恵庭中

で男女とも管内大会に駒をすすめます。

順位は最近のいつも通りで、

とくに高さの恵み野中にはぼこぼこにされたみたいですが

プレーが研ぎ澄まされてきて

期待大。

ただ次男坊もディフェンス力が(2~3回抜かれてましたが)アップしてきているのに、得点力はミニバス時代と変わらず…

もっと進化しろよ。

|

« つぶやきから | トップページ | 契約 »

コメント

やっと最低人数揃いましたね。って、来週、リンクとプレシーズンマッチですからね。
そういえば、今年はマスコットはどうなるのだろ〜。

投稿: yo | 2011.09.05 06:57

yoさん、
状況が状況ではありますが、ぎりぎりでどきどきしますね~。
^_^;
マスコットは僕も気になっとるとこですが…どうなるんでしょう?

投稿: はよし | 2011.09.05 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52643620

この記事へのトラックバック一覧です: 12人内定:

« つぶやきから | トップページ | 契約 »