« 初勝利 | トップページ | コンサでしょ »

まずまず

ジュフのおかげですね。

北海道の中核選手となるのでしょう。

結果は競り負けですが、公式戦開幕前、

どこの球団よりも組織練習が少ないなかでここまで力が出せるというのは

十分すぎる成長ではないでしょうか?

 

道新さんも、報知さんも休みの関係か

アップが遅いですが、

ブレックスの公式ページにはスコアもありますし、

ブレックスといえば下野新聞さんが記事アップです。

ブレックス、北海道に68-66 JBLプレシーズンマッチ(9月19日 下野新聞)

ブレックス敗れる 北海道に73-82 JBLプレシーズンマッチ(9月18日 下野新聞)

とうぜん下野新聞ですからレバンガどう戦ったなんてことは一文も書いてません。

まあべべ君の攻撃的PGとジュフのリバウンドが両日とも特徴であり、

TOが目立ち、リバウンドで負けている

という反省材料がありそうです。

 

なんとか開幕までにはしっかりしたディフェンスに変貌してほしいですね。

20110919

(2011年09月19日 北海道新聞朝刊より)

|

« 初勝利 | トップページ | コンサでしょ »

コメント

はよしさん、もうすぐ開幕ですね。楽しみです。
プレシーズンマッチもまずまずだったのではないでしょうか。
新メンバーも良いのでは?でも、「ママドゥ」の方が呼び易い。慣れますかね。
「レバンガ」も慣れましたが…。
あっ、ACは誰なんだろう。

投稿: yo | 2011.09.21 14:45

yoさん、
レバンガはあっという間に慣れました。ジュフも多分慣れますよ。ちょっとクレンザーみたいな名前ですが。
ACは僕の今のレベルではわかりません~。

投稿: はよし | 2011.09.24 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52771383

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず:

« 初勝利 | トップページ | コンサでしょ »