« スタート! | トップページ | まずまず »

初勝利

最近、つぶやきに参戦しているものですから

そっちの方では昨晩のうちに勝利でもりあがっちゃってますから、

はよし流の道新さんや報知さんの記事引用では

遅っ!の印象は否めません。

しかし

やっぱスコアやら新聞記事を目にするのは

勝報だけとは違って格別な感動がありまする。

20110918

レバンガ初勝利 バスケット男子日本リーグ(09/18 09:58 北海道新聞)

新戦力が活躍 レバンガ(09/18 09:57 北海道新聞)

 

ジュフってば誰んこつばい?って思ったら

ディオウフ・ママドゥ君…セネガルから帰化した彼だったですね。

ジュフ 磨々道

己のバスケット道を磨いていく

んな名前ですかい?

おりもしゃんとか命名にくわわっとる?

とりあえずひさびさの良い記事、

道新さんとってない人はコンビニに行ってちょうだい!

 

 

さてつぶやいてましたが

昨夜は子供らの付き添いで恵庭の総体。

Dsc00402


行ってみると引退した彼らの先輩三年生がいるは

ライバル恵明中の三年生もいるは

後輩、柏ミニバスの子たちもいるは

恵庭北高のバスケ好きの子たちもいるはで体育館はごったがえしていました。

恵庭バスケの未来は明るい。

けど低学年の子たちを夜8時過ぎまで

親つきとはいえ

ねえ、

あまりよろしくない習慣ですね。

 

 

 

 

おまけですが

べべ君たち

けっこうガラナにはまっているようですが、

それは小樽生まれ函館育ちの

コアップガラナですね。

で、

砂川PAで見つけてつい衝動買いしちゃった

コレ

Photo

まりもっこりガラナ 北海道伝説。

これはいかん。

これは飲まない方が良い!


|

« スタート! | トップページ | まずまず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52761959

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利:

« スタート! | トップページ | まずまず »