« もうすぐ | トップページ | yoさんの疑問 »

マラカー!

朝一で玄関を出た瞬間、頭上で水鳥の声がする。

あら、もう渡りの時期かと見上げると

そこにいたのは幼鳥らしきのを連れたカモメ。

え?恵庭で繁殖してるのか?

目を疑う。

 

さて来月は東京で甥っ子の結婚式。

その翌日に管内新人戦なので、トンボがえりになるのね~。

金曜日の夜の飛行機で羽田入りして

会場のハイアットリージェンシーへ。

やばいなあ。新郎父方の親族なんて肩がき初めてばい。

 

北海道人は招待制の式にはなれとらんよって

いくらつつむんかとか

どんな服装なんかとか

奥さん側の席にお酒つぎにいかんならんかとか

不安がいっぱい。

 

新宿かあ。

大学一年の時に再受験に行ったっきりいっとらんな。

いや、二年の時にペンションでバイトしたから

特急あずさに乗るため、駅には行ったな。

 

ひさびさ。

そいえば高田馬場の穴八幡、行ってみようかしら?

 

さて

報知さんがレバンガ記事。

41歳・折茂が決意、全42戦先発に闘志(2011年9月28日11時16分  スポーツ報知)

完全ポジティブ思考のおりもん。

ぐいぐい行っちゃって欲しいですね~。

さてJBLでは各球団のロスターを発表してますが、

びっくり。

なんとクリスが日立にいるではあ~りませんか。

ふううん。

ところで今季もタイラーは行方不明か?

|

« もうすぐ | トップページ | yoさんの疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52851980

この記事へのトラックバック一覧です: マラカー!:

« もうすぐ | トップページ | yoさんの疑問 »