« あれやこれや | トップページ | ありがとう帯広 »

不思議な2ピり

レバンガ81 - アイシン89

北海道開幕戦は負けですね。

ただ、

何回見てもこのPbPは初めて見る…というか解らない。

18-24、アイシン先行で終えた1ピりのあと

レバンガは怒涛の反撃で逆転を果たす。

スタートからたった45秒間で。

ところがその後の9分15秒は今度はアイシンにされるがままになる。

両者とも攻撃しっぱなしの状態なのである。

いったい何が起こったのか?

非常に不可解。

 

結局2ピりは37-48アイシン優勢のまま終わり、

ゲームはその差を縮めることができず終了。

なにかあったんですね?

う~ん、頭にクエスチョンマークがいくつも出てきながら今日は寝るのか。

|

« あれやこれや | トップページ | ありがとう帯広 »

コメント

内情を知っているのでコメントを(^_^;
いつもは私が、PbPを作っているのですが、
今回はチームの試合があって帯広には行けずに、
違う人にお任せしていました。
後で連絡があったのですが、
ネットワークの戦が断線してPbPが打てなくなったそうです。
そのため、ハーフタイム中にとりあえず得点だけ合わせるためにとりあえず入力したとのこと。
現在ビデオからもう一度起こして訂正するそうです。

以上、ちょっと情報でした(^_^;

投稿: 平岡中央M | 2011.10.15 22:28

はよしさん、2Pに何かあったのですか?
こっちではpbpが固まっていて。
まっ、結局負けちゃったんですけどね。

投稿: yo | 2011.10.15 23:14

平岡中央Mさん、
こりゃまたストライクなご回答ありがとうございます。びっくり。
今(PM23:44)確認したら接戦の様子にPbPが修正されていますね。わかりました。
いろいろ支える上でのご苦労持った方がいらっしゃるのですね。感謝です。

しかし、この2ピリの勢いを後半も維持できれば。
悔しいです!

投稿: はよし | 2011.10.15 23:49

yoさん、
お読みいただいたように回線の不具合でうまくアップできなかったみたいです。
でも負け試合ではありますが、
アイシンにはキレット対策ができておらず、レバンガもまた新外人対策ができていなかったってとこですか。
種市、比留木が出してもらえなかったところを見ると、結構切羽詰ったゲームだったんじゃないでようか?
 
ずばり!
これで日曜日の試合を立て直して勝ちに持っていけたら、
ロイブル采配はすごい結果をもたらすかも。

投稿: はよし | 2011.10.15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52998466

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な2ピり:

« あれやこれや | トップページ | ありがとう帯広 »