« yoさんの疑問 | トップページ | ベベレバンガ »

一週間前

あっちゅうまに開幕まで一週間となりました。

新生レバンガがどんな戦いをするのか

その全貌が明らかになります。

つぶやき世界ではレバンガ公式ページのアップが。

そして札幌市役所とのプレマッチに

決起集会。

高まる開幕への期待です。

レバンガいざ出陣 決起集会でファンに健闘誓う(2011年10月2日  読売新聞)

yoさんの疑問Ⅱのキャプテンですが、

阿部友和選手に決まったんですね。

うれしいことです。

べべ君の活躍にさらなる期待です。

ただ余計な心配をせず、自然に出てくるキャプテンシーを信じてください。

 

ところで、公式ページはまだ完成じゃないようですが、

各ページに飛ばすリンク?はページ下だけにあるっつうのは不便ですな。

もう少しスタンダードに作ってもらいたい。

 

とにかく頑張ってやレバンガ。

 

最後に道新さんの記事。

来月7日 東京で開幕戦 道内初戦は15日に帯広で(09/29 10:05、09/29 12:27 更新)

ブレックスでの試合では田臥、川村を欠いていたとはいえ

こちらも桜井良太がいない状態での互角。

急ごしらえのチームながらなかなかの出来といえるのではないだろうか。

当然、トップリーグであるJBLでは長期にわたるレギュラーシーズンともなると

いろんな要素が加味されるわけで、決して今の状況が良い結果を予想させるものではないと思いますが、

レラカムイから万年…なレバンガには

恐れるものが何もないという

いろんなことを試していけるという強みがあるわけですよ。

それをリーグ後半でやっちゃじたばたしているだけになりますが、

ロイブルの言葉をみると

最初の10試合で固めていくようです。

 

とにかく見守る。

 

さて、名無しの権兵衛さんのコメントで補強してもらいました。

佐藤光壱ACは週末のみ帯同のコーチで、高校教員。

遠藤章光トレーナーは西岡第一病院のトレーナーさん

ということでした。

ありがとうございます。

|

« yoさんの疑問 | トップページ | ベベレバンガ »

コメント

そうですか、capは阿部ですか。私も阿部か野口かと予想してました…。
いよいよ始まりますね。
7日の開幕戦は、しっかり観て(応援して)きます。

投稿: yo | 2011.10.02 19:02

yoさん、
応援宜しくお願いします!

投稿: はよし | 2011.10.03 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52886267

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前:

« yoさんの疑問 | トップページ | ベベレバンガ »