« 災い転じて福となせ | トップページ | 不思議な2ピり »

あれやこれや

北海道開幕戦が刻一刻とせまってきています。

しかし、そこで気になるのは

グッズ販売はあるのか?とか

チアのパシスタ・スピリッツは増えるのだろうか?とか

マスコットキャラクターはこのまま作らないのだろうか?とか。

 

当面マスコットはご当地キャラの来てもらうのはどうだろうか?

まんべ君とかタラ丸とか、

キュンちゃんも良い。

 

そうやって探してたら、

コワックマなるキャラクターもいるんですね。

まあいずれにせよ強そうじゃないのでだめですね。

でも日ハムのBBみたいに万能でも、

20100828231455

良い子も見てるので、こゆことしちゃダメね。

 

う~ん、まだ間に合うなら

キャラ考えて提案してみようかな。


 

さてブログパーツも整理しなきゃならんけど

とりあえず、新しい選手ブログ貼っときます。

桜井良太 Ryota11.net

伊藤将伸 masaのブログ

宍戸治一 ハルのブログ

栗野譲  Kurino44

|

« 災い転じて福となせ | トップページ | 不思議な2ピり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/52988062

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« 災い転じて福となせ | トップページ | 不思議な2ピり »