« 不思議な2ピり | トップページ | 有言実行 »

ありがとう帯広

恵庭は今突然の豪雨。

竜巻注意報も発せられて、そんななか一人ぼっちでアップ中。

チャリで部活に行った子供らが心配です。

長男が帰るころはもう晴れてるだろうし、まあ携帯もあるからSOSは発信できるけど、

次男はどうしよう。

この雨も急スピードで十勝方面に流れていくのだろうか?

 

さて黒星から開けての北海道新聞ですがスポーツ欄と社会面に記事です。

レバンガ 帯広で道内初戦 アイシンに苦杯 白星で飾れず(10/15 23:46 北海道新聞)

20111016obihiro1


昨日はキレットが頑張ったから、今日はジャイアンに頑張ってもらって

がしがしこじ開けてもらいたいですね。

で、柏木の地元だからむしろアイシンにとってホームかなと思っていたら

2011101obihiro2


いやそんなこたない。

昨季どんどん先細って行った動員数がうそみたいに

帯広で2.631人の来場者が集まったそうです。

で、レバンガを待ち望んでいたコメントが。

ありがとう!十勝のレバンガファン。

これからのレバンガに(試合は負けたけど)勢いをつけてくれました。

今日のゲームは

修正してきたレバンガの実力と

帯広に集結したレバンガファンのもうひと押しで

きっと道内初勝利をつかめるでしょう。

レバンガ!

|

« 不思議な2ピり | トップページ | 有言実行 »

コメント

昨日の「不思議な2ピリ」に慌てたものの、今日はしっかりPbP見てました。連敗しないのはなんか期待もてますよね。

投稿: yo | 2011.10.16 17:11

yoさん、
確実に持ってるチームだと思います。
去年のレラカムイはアイシンだというだけで負けてた様な気がしますが
ぜんぜん違う。確信です。

投稿: はよし | 2011.10.16 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53002905

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう帯広:

« 不思議な2ピり | トップページ | 有言実行 »