« 新時代 | トップページ | at last! »

こら!

次は敵地で日立と対戦です。

 

 

ぞっこんスポーツの女子アナが間際に放った言葉だ。

敵地じゃねーよ!

ばかやろー!

恵庭は石狩平野のどまんなかにある

正真正銘、北海道の町だ!

俺らは北海道内でアウェーの試合に行くんかい!

 

と、ずっこけた話は良いとして。

 

そうかあ、ミニバスの前座試合で会場が早まるか。

子供らの後輩たちが見せてくれるのはうれしいが、

ぎりぎりまで学校で練習にはげんでいる次男坊を収容してから向かう日曜日は

自由席。

席を確保できるだろうか?

いまのところまだ完売ではないけど、

それはそれでまた心配の種だし。

満席で応援したいよね。

みんなビラ配りまでしてるんだから。

で、報知さん。

レバンガ・折本、本拠地で連敗脱出だ(2011年11月25日10時47分  スポーツ報知)

……

こら!折本って誰よ。

スポーツ報知。お前もか。

まあ、記事では間違えてないから良いけど。

 

ついに明日にせまって

ワクワクしてんだからさー。

たのみますよ~、みんな。

|

« 新時代 | トップページ | at last! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53329959

この記事へのトラックバック一覧です: こら!:

« 新時代 | トップページ | at last! »