« あと3日 | トップページ | こら! »

新時代

さあさあ、明後日になったよ。

恵庭決戦。

日立を止めて浮上しなくっちゃ。

【道スポ】レバンガPG宍戸 26日から日立戦に意欲(11/23 09:42 北海道新聞)

レバンガ・磨々道、リバウンドで「絶対勝つ」(2011年11月23日10時46分  スポーツ報知)

確かにハルもジュフもすっかり存在感出しまくりです。

全面に出てきた彼らの力で勝利をつかみたい。

ゲーム前の盛り上げに「D!アンビシャス」の録画を次男坊と観ました。

稚内のホテルで折茂代表の為にてんこもりにご飯を盛るべべ君に

次男坊は「あべ、あべ。」と大喜び。

プレーを見てもらっている稚内のミニバス少年をうらやましがっていました。

そんなべべ君のプレーを恵庭で見ることができないのはさみしいですが、

ベンチでのもりあげをしっかり見届けたい。

まっとるぞ、レバンガ。

まっとるぞ勝利。

|

« あと3日 | トップページ | こら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53322197

この記事へのトラックバック一覧です: 新時代:

« あと3日 | トップページ | こら! »