« 寒おます | トップページ | 函館戦争 »

堅く素早く

僕が言う事ではないですが、

東芝は当然失うものが無い状態なので、前がかりで攻めに徹してくるでしょう。

だから受身になると思いますが、

ディフェンスをしっかりと忠実にこなし、得意のリバウンドをきっちりと奪い取り、

薄くなっている敵陣に刺し込んでいく。

先行すればなおさら浮足立つ敵からスティールをもぎ取って高い位置からも

果敢に切り込む。

そんな戦いでまず対東芝の初戦を飾って欲しいです。

レバンガ、白星先行狙う(2011年11月11日10時55分  スポーツ報知)

レバンガ、きょうから東芝戦(11/11 08:48 北海道新聞)

 

さて、道新さんの記事の下の方にU-15エンデバー招集のニュースがあり、

見てみると、この小部屋でもミニバス時代から何度か紹介している「ジャングル大帝君」の名前がありました。

やったねレオ!

頑張って日本のエースに育ってくれ。

 

 

ところで、僕らの業界でとっている

教育関係の新聞で北海道通信というのがありますが、

その10月28日の紙面に大内拓也氏が載っていました。

20111028ouchi


まだファンタジアでやっているのかな?

|

« 寒おます | トップページ | 函館戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53217811

この記事へのトラックバック一覧です: 堅く素早く:

« 寒おます | トップページ | 函館戦争 »