« 恵庭においで② | トップページ | キレット »

恵庭においで③

とりあえず三日にわたって紹介した総合体育館付近の情報ですが、

この地図でなんとなく位置情報がわかるかな?

Photo
あくまでも総体基準なので市の中心部がすっぽり抜けてますね。

 

さて、今日の情報は

カリンバ遺跡の近くは新しめの住宅街なんですが、

そのなかにある2店。

ジェラートやさんのジジ

イタリア料理のチェルボ

正直なところ一回も入ったことはないのですが、目の前を通る時

お客さんが入ってないのを見たことが無い。

いつもお客さんでいっぱいです。

HPみてもそそられます。

市内のマダム達(うちの嫁さんも入るか)のゆったりランチおすすめ店らしいです。

道内の方は一度お試しあれ。

食べ物は花ロードえにわのオムライスがおいしそう。

パン屋さんカリンバのかぼちゃメロンパンやかぼちゃプリンパンもおいしいです!

本当はうちの近所の君志楼さんが道内屈指のそばの名店なのですが…。

 

どうです?

そんなに名物はないけどいいとこなんですよ。恵庭って。

|

« 恵庭においで② | トップページ | キレット »

コメント

毎年年内(寒くならないうちに)にホームに行くのですが、今年は札幌とかではないので断念。
恵庭って、新千歳空港から近いのですか?
なんか素敵な街のようで行きたくなったが、無理だろうな…。

投稿: yo | 2011.11.10 11:52

yoさん、
都会生活の好きな人には耐えられないでしょうね。けど、都会もスローライフも好きって人には丁度良いかな?
千歳空港から快速に乗って3番目の駅、隣町です。ただし、観光都市ではないのでビジネスホテルが2軒くらいしかないのです。ま、札幌からも3駅で30分かかりませんから札幌を基地にすると(たぶん道外のかたはそうするだろう)イイんですけどね。

投稿: はよし | 2011.11.10 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53201099

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭においで③:

« 恵庭においで② | トップページ | キレット »