« HOP! | トップページ | ハマった »

10th TOMBOW CUP

先週の土日はトンボ杯でもありました。

トンボ学生服の冠をつけた

石狩管内バスケットボール一年生大会です。

アピールがないので、中にはトンボ鉛筆の事だと思っている子もいるらしいですけど。

これが今年10回目らしく(当事者なのによくわかってない)、

であればということで優秀選手用に

練習用Tシャツを作って贈ることにしました。

Vp


かわいいでしょ。僕と後輩によるデザインでございます。

さて、そのトンボ杯。

男子は次男坊の後輩たちが見事優勝を飾りました。

おめでとう!

で、レバンガの勝利ですからうれしさ倍増です。

 

さあ道内のレバンガファンのみなさん。

終末は月寒ドームに集結ですよ。

コンサドーレに続いて4000人越えと行きましょう!

20111203kitaeru


 

20111204komaki

●レバンガ 65-79 アイシン(2011/12/04 北海道新聞)

20111205komaki

○レバンガ 101-97 アイシン(2011/12/05 北海道新聞)

|

« HOP! | トップページ | ハマった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53418498

この記事へのトラックバック一覧です: 10th TOMBOW CUP:

« HOP! | トップページ | ハマった »