« すびばせん | トップページ | 書初め »

全国の阿部友和ファンへ

なああんて、たいそなタイトルつけるほどのことでもないのやけれど…

道新さんがこの時期に大きさはそおでもないけど

べべくんの記事を載せてくれたんでうれしくてアップしますわ。

20111230bebe


たしかにべべ君うれしそうにシュート打ってます。

しかし練習着の色のせいでしょうか?

恵庭で見た時よりも痩せた気がします。

それにしても不在の時の勝利に焦りを感じるのは良くわかります。

僕の気持ちもおんなじでしたから。

でも、それは折茂社長やジャイアンという点取り屋がその仕事をこなした時の結果だし、

良太君がのれた時の結果。

やっぱりこれからはべべ君のまえのめりのゲームメークが必要になってきます。

べべ君復帰ということを目の前にして

新年からのレバンガに期待せずにはいかんでしょう。

千葉ジェッツ…強いかわからんけど…ヒルキがわかるか?

まずべべぢからでねじふせましょー!

 

で、今朝はコラムにもレバンガ。

折茂社長とヒルキが写ってる。

20111230kitaeru

|

« すびばせん | トップページ | 書初め »

コメント

いよいよ復帰ですね(*´∀`*)
ホントに楽しみです!!べべ君がPGに入る事でまた新しいレバンガが見れる気がします。

千葉は元JBLの板倉選手や石田選手に元レラの幸助もいるから個人的にはすごい楽しみなんです。
ただ、bjと違って外国人が1人しか出れないから、油断さえなければ勝てると俺は信じてます!!
JBL対bjの試合になれば話題にもなりますからね。

新年一発目の試合ですから快勝してもらいましょう。

投稿: よし丸 | 2011.12.31 09:52

よし丸さん、
ロイブルもほめてるし…大きなこけがあったけど、気を取り直してべべCAP元年、がしがし決めてほしいものです。きとBEBE can do it!ですよ。
いい感じで天皇杯、勝利を重ねてリーグ後半戦の折り返しに気持ち良くつなげられればイイですよね。
ま、べべスタイルに期待です。

投稿: はよし | 2011.12.31 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53604708

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の阿部友和ファンへ:

« すびばせん | トップページ | 書初め »