« 10th TOMBOW CUP | トップページ | 月寒こそ »

ハマった

ハマってしまった。

琉神マブヤー。

先週から北海道でもみれるようになったんですが、

おもろいわ。

とくにケン。

たまりません。

はなから子供ら向けのヒーローものではなく

面白いものをシンプルに作ろうという作り手の意図がすーっと入ってくる。

うちなーぐちも、キー局のものじゃないからより本場もんで

良い良い。

ばっちりこれからもチェックです!

 

ところで、べべ君不在のレバンガ。

良太君が調子をあげてきて、ハルもぴったりはまってきているのは確か。

おお、これはべべ君うかうかしとられんばい。

月寒での復帰も無理でしょうが、年が明けてからの復帰の時に

プレータイムが不安だわ。

きばらんにゃ。

レバンガ桜井、五十嵐封じで連勝導く(2011年12月7日11時38分  スポーツ報知)

 

今日もリピートですけど。

札幌のレバンガファンは今年のホーム最終戦、聖地月寒。

絶対に集まりましょう!

声で応援しましょう!

必ず、目の前で勝利の瞬間を見せてくれるはずです!

GO! TSUKISAMU

|

« 10th TOMBOW CUP | トップページ | 月寒こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53425777

この記事へのトラックバック一覧です: ハマった:

« 10th TOMBOW CUP | トップページ | 月寒こそ »