« サビオ | トップページ | 恵庭写真館② »

恵庭写真館①

おはようございます!

あっという間に一週間がすぎましたね。

で、写真をアップしまーす!


Nov26theniwabebesmile_2


最初はべべ君。

初日は日立側の一階席だったのでけっこう近い。

笑っとりますな。

早めの復帰を予感させる笑顔です。


Nov26theniwadaisukeonehand_3


Nov26theniwajufround_2


そしてアップ中のダンク。

大介は定番ですね。

ジュフもダイナミック。

でも、次男坊が「ママドゥ足ほせー!」と言ってましたが、「腕ふてー!」とも言ってました。

Nov26theniwahilkigutspose_2


そして、

試合中はEOS-Kissで撮っていたのですが、さっきそのデータが消滅していることが判明。

ショック。だからいきなりロイブルHCのインタビュー時いきなりヒルキのガッツポーズに飛んじゃいます。

なんいせよ良かった。嬉しかった。

目の前の勝利は心に焼き付けているので後悔はなし。


Nov27th00eniwameronpan


二日目は

恵庭においで④で紹介したブーランジェリーエントワルージュ 赤い屋根のパン屋さんのメロンパンを午前中に買っといて

ぎりぎりまで練習していた次男坊を回収して総体へ。

麦わら帽子のメロンパンはへりの部分がクッキー。

麦わら帽子というよりも目玉焼きでしたがおいしかったですよ。

お値段もリーズナブル。お気に入りになりました。

Nov27th02eniwabebeshooting


二日目もべべ君からですが、この日はシュート練習に参加。

ジャンプシュートはしませんでしたが、きれいなフォームは維持しとります。

|

« サビオ | トップページ | 恵庭写真館② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53392152

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭写真館①:

« サビオ | トップページ | 恵庭写真館② »