« 反省 | トップページ | おしつまる~ »

つぶやき

今朝の北海道新聞は

地方版で折茂代表を扱ってましたね。

昨夜は中居くんのスポーツ対決でトヨタのプレーを見、

次男坊は岡田と正中すげー、とここぞできめるスリーに見入ってました。

KJは外しまくってましたが、

そしてイチスポの道内スポーツ総括。

ああ、年末がすごい勢いで迫ってくる。

そういや冬至ですもんね。

あと一週間だわ。

JBLはオールスターとか震災復興とかありますが、

ウインターカップも超期待であります。

今朝は上野幌でツーリストバッグを引きずってた日大高の女子生徒がいましたが、

バスケ部のマネージャーでしょうか。

ウインターカップは山の手の連覇への期待もありますが、

月寒高校や恵庭南を蹴落としていった日大高への期待も大です。

優勝とはいわないまでもいいとこまでいって来年以降への良い道筋を作ってくれれば

そう思います。

ま、どちらもパソコンの速報頼みですけどね。

あ、全道中学校の新人戦もあるな。

年が明ければ天皇皇后杯だし、

こりゃ年末年始もいそがしいわあ。

 

そういえば、みちゅスポの種ちゃんの特集の後ろで

阿部友和選手がジャンプシュート打ってるのを見逃しませんでした。

恵庭の時は飛ばないで打ってたのに、

順調な回復に来年は期待大です。

それと

あとは大介の反撃さえあれば、

きっと上位に行けるよ。

|

« 反省 | トップページ | おしつまる~ »

コメント

年の瀬ですね。バスケも盛りだくさんです。明日、広島へ飛び、ウインターカップの男子決勝見て、オールジャパンでレバンガを応援、と過密スケジュールの私です。仕事はいつやるんだ、と心配になっていますが。元気な阿部君見れたらいいなあ〜。

投稿: yo | 2011.12.22 22:55

yoさん、うらやましい。
でもべべ君、札幌で閉じこもってるみたいですけど。

投稿: はよし | 2011.12.23 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53541536

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 反省 | トップページ | おしつまる~ »