« カモ | トップページ | ブザビ »

聖地で

恵庭にも雪がきています。

昨夜からセンチくらいは積もったでしょうか?

だから朝から雪かきです。

ただふわふわの雪なのでぱっぱっと済ましました。

 

今朝の道新はべべ君のしたり!のプレーが写真で載りました。

リーグ再開初戦。

いきなり3Ptをゴールに沈め、さぞ月寒は盛り上がったことでしょう。

本人のコメントもありますが、

今後は加点で貢献するのが課題かもしれませんが、

及第点以上の復調ぶりだと思います。

でも、

チームが勝てなければ意味がない。

どうやって勝つかなんて考えてないで

どうやってレバンガのバスケをするか

そこでいこ。

20120122tsukisamu

(今朝の道新さんです。珍しくWEBのアップがないですね。)

その他今週の道新さん。

20120119strap


20120120keiei


20120121masanobu


でも何よりも今日は種市に出てもらって活躍してほしいな。

川村の長距離砲にはこちらも長距離で

しかも速射砲の種市で対抗すべき。

レギュラーゲームに投入してちょーよ、ロイブル。

それと

なんとか大介に得点ペースを取り戻してほしい。

ここ最近プレーに花がないんとちゃう?

 

では最後に超ローカル紙千歳民報から

レバンガ折茂が千歳で講演会

|

« カモ | トップページ | ブザビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53793807

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地で:

« カモ | トップページ | ブザビ »