« 書初め | トップページ | 最後はトヨタよ »

お年玉

全員を小さくってのは意地悪ですね。

各選手の絵を切り離しました。

お好きな選手の絵を使ってください。

 

Lavanga1


野口大介選手です。今年はもっと果敢にスリーを決めてほしいです。

 

Lavanga7


阿部友和選手。ちょっとかわいすぎますけど…

問答無用に活躍してもらわんにゃならん年です。

 

Lavanga9


折茂武彦選手。代表に選手に大変かつ偉業更新中。

まあ、本人が苦しく、かつ楽しいだろうけど

社長業もプレーヤーとしても負担が減ると良いですよね。

 

Lavanga10
伊藤将伸選手です。

今回のイラストは全く可愛げなく描いてしまって申し訳ない。

活躍してくれたら絵のタッチ変えてアップするから。

 

Lavanga11

桜井良太選手。

怪我王子、怪我だけは気を付けて!

あとは華麗な空中戦を期待するのみ。

 

Lavanga13

比留木謙司選手。

ソウルフルなベンチワークよりもこれから

パワフルなゲームプレーをどんどん見せてください。

 

Lavanga23


種市幸祐選手。

秘密兵器の火が噴いた感じ。

どんどん躊躇しないスリー決めてください。

 

Lavanga39


宍戸治一選手。

柏倉とのマッチアップは迫力があって良かった。

安定感のあるガードファイト!

 

Lavanga41


ティロ・キレット選手。

ゲルマン魂で北国球団を引っ張る騎士。

頼れる竜騎兵。もっと弾けて!

 

Lavanga44


栗野譲選手。

ジョー!走りまわれー!ジャイ重戦車と

ジョー豆タンクで敵を蹂躙して。

 

Lavanga50


ジュフ・磨々道選手。

レバンガの中核選手。安定感が増せば

レバンガは勝ちをかさねていけるぞ!

 

Lavanga55


ジャイ・ルイス選手。

レバンガにいてくれてありがとう!

絶対的信頼感を寄せられる重戦車ジャイアン。

 

Lavanga91


奥本友人選手。

出場機会が早く来ることを祈ります。

 

Lavangahc


今までで一番控え選手を有機的に使ってくれる

チーム中心主義のHCじゃないですか?

お願いです!レバンガを上位に導いてください!

|

« 書初め | トップページ | 最後はトヨタよ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます!
いやあ~、激似!
けんずぃさんにジャイアンさんがお気に入り!

投稿: ブラックサファイア | 2012.01.01 16:46

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

はよしさん!
jawad Williamsはだめですか?
さみしい・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2012.01.01 17:57

ブラックサファイアさん、
次男坊もヒルキは似てると言ってましたし、ジャイアンも久しぶりに似てかけました。

投稿: はよし | 2012.01.02 00:00

スポーツかぁさん、
とりあえず今回は今年の戦士たちですから。
でも、近いうち、これまでのみんな描きます。

投稿: はよし | 2012.01.02 00:04

ロイブルHC似てる〜。
私はハル選手も好きだなぁ。他のスタッフも見たいなぁ…。

投稿: yo | 2012.01.02 08:57

yoさん、
ハルの横幅感がなんともいえないでしょ。

投稿: はよし | 2012.01.02 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53626971

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 書初め | トップページ | 最後はトヨタよ »