« 逆もまた真なり | トップページ | 求めよ。さらば与えられん。 »

吐露

良かったね~。勝てました。

前節の連敗がみんなの頭に残っていて悪い影響があるのではと思いましたが、

連敗の十字架を背負ってがんじがらめになっているのは東芝の方でした。

85-73

良いゲームに見えます。

しかし、会社でpbpを見ていた1ピり。

このピリオドは褒められない。

1ピりで7つのターンオーバー。

辛うじて流れを変えたキレットの連続得点とジュフのディフェンスリバウンド。

まあ、全員のディフェンスも良かったんでしょうけど…。

ゲーム全体を通して17のターンオーバーは

正直、レバンガの負けパターンです。

しかし、東芝のゴール決定率の低さはレバンガの負けパターン以下。

さらに折茂選手の後半の爆発。

ジュフも二けた。

とにかく10点差以上での勝ちはまずまずでうれしい限りですけど

改善しなきゃならない課題は間違いなく転がっています。

なかでも復帰5ゲームめのべべ君の仕上がり。

7得点だけど、ターンオーバー7。

焦りなんでしょうね。

焦らなくていいのに。

柏木のようにとは言いません。

しかし無理に自分らしく攻めようとしないで、

できるリズムから行きましょう!

 

明日のゲームでみんなどう修正してくるか。

楽しみです。

|

« 逆もまた真なり | トップページ | 求めよ。さらば与えられん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53847393

この記事へのトラックバック一覧です: 吐露:

« 逆もまた真なり | トップページ | 求めよ。さらば与えられん。 »