« 聖地で | トップページ | 神様、仏様、ジャイ様 »

ブザビ

確かに朝はふわふわ雪だったんだけど、

時間がたつにつれて雪はしめった雪に変わり、

朝一できれいに雪かきを終わらせたはずのところへ

屋根の雪は落ちてくるは、除雪車が重い雪を置いていくは

家にいる時間はほぼ一日中雪かき。

一日で大きな雪山ができました。

その他は次男坊たちの市内大会応援、プラス帰りの運転手。

さてレバンガは痛すぎる敗戦。

しかも連敗で、今季初の5連敗。

あろうことかホームで。

いろいろありますが、

僕に言える事は川村対策がダメダメだったという事でしょうか。

栃木の得点源川村はダブルでマークしてもいいくらい。

下野新聞の写真こそ今回の全てを物語っているのではないでしょうか。

ブレックス、リーグ再開初戦で白星 北海道に76-64(1月21日 20:23 下野新聞)

ブレックス、終了間際の逆転で4連勝 北海道に85-84(1月22日 15:51 下野新聞)

ちなみに次男坊は2試合出場で

いずれも3分の1強のプレイタイムを与えられ、

1試合目の2ピリでブザービーター。

2試合合わせてスリーを2本、2ポイント2本とFT。

ゲーム感覚がさえてきて楽しい応援になりました。

|

« 聖地で | トップページ | 神様、仏様、ジャイ様 »

コメント

良太が川村のマークしてた間はそれなりに抑えてたと思うんですけどね……大介1人の責任ではないんだろうけど、大介がかなり川村にやられてたイメージです。

良太が負傷して下がってる時間がなかったらと思うと悔しいです。

投稿: よし丸 | 2012.01.23 12:57

負けちゃいましたね。何でかなぁ…。残り十数秒が守れなかったですね。でも面白いゲームだったでしょうね〜(リンクファンは特に)。選手もだが、ファンも応援頑張るぞぉ〜、です。

投稿: yo | 2012.01.23 14:01

よし丸さん、
確かに川タクのシュートの写真でディフェンスしてるのはどれも大介ですね。
やっぱり格が違うんでしょうか。
残念ですね。

投稿: はよし | 2012.01.23 18:59

yoさん、
なんだか、レバンガ以外のチームは終了前でも逆転するゲームメイクが出来てる気がして、計算ずくでやらあれてるのかなんて思います。
恵庭の時は逆だったんだけど。

投稿: はよし | 2012.01.23 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53804300

この記事へのトラックバック一覧です: ブザビ:

« 聖地で | トップページ | 神様、仏様、ジャイ様 »