« がっぷり四つの末 | トップページ | »

あれぞまさしく佐藤AC

IY琴似店での応援販売を終えて、琴似駅でエアポートに乗ったのが19時31分。

そのあと札幌駅を同40分に出たエアポート。

10時間近くの立ち仕事でへとへとの僕は電車のぬくもりと心地よい揺れで眠り込むわけですが、自然と恵庭近くで目が覚めます。

すると車両前方の一人がけシートの上の荷棚に黒のナイロン製キャリーバッグがあり、

見ると白一色のレバンガチームロゴ。

あれれ?レバンガ好きのファンか?などと頭をひねらせつつ恵庭駅についたので

その一人がけシートの横を通ると、膝上にノートパソコンを載せた見たことのある顔。

間違いなくその人は佐藤AC。

駅に降りる寸前だったし、佐藤ACもパソコン閉じたまま目えつぶってたし

サインくださいとはいえませんな・・・。

芦別から埼玉に帰る途中だったんですね。

とすると9時頃の飛行機で、埼玉に着いたら午前様。

明日も学校は来るんでスモンね。

いやあ、僕も明日寝床でぐうたらしないで頑張らなきゃ!

今日はも寝るので、分析とかはあした以降やね。

おやすみんしゃい。

|

« がっぷり四つの末 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54027803

この記事へのトラックバック一覧です: あれぞまさしく佐藤AC:

« がっぷり四つの末 | トップページ | »