« 3Pt不発 | トップページ | ハーバードに合格する5つの方法? »

恐怖のインフルエンザ

昨日は札幌丸井今井へ販売応援。

朝からなんか調子が悪かったんだけど、無理をおして立っていましたが、

2時ころに降参。

変える帰ることに決めました。

そこへ雪まつりのばか野郎と空知の大雪で旭川からくるエアポートが1本なくなりやがった。

行きの便もすでに観光客で満席だったのに、帰りも同じように満席。

食事と球形休憩の時以外座ってません。

そしてなんとか30分かかって家までたどり着くと、39.9度!

夜中には40度に達しました。

がんがん汗かきまくりだし、頭ぐるぐるで10分おきに目が覚めるし、

そして今朝病院に行ってなんやら細い棒を鼻に突っ込まれて待つこと20分。

「はい、インフルエンザですね。五日間の外出禁止です。」

人生初のインフルエンザ。子供たちが罹ってもうつらなかったのに。

感染ルートは会社の後輩か。

そして、悪夢にうなされている間にレバンガは勝利していたとですね。

良かばい。良かばい。

なかでもべべ君の3Ptが決まったのは値千金です。

でも、野口とジャイだよな。

ここのアウトサイドが決まらないと恐れてもらえないのよ。

やっぱのぐちぇは特打ちしないと。

居残り、居残り。

レバンガ逆転勝ち 日立に79―73 6位は変わらず(02/13 11:19 どうしんウェブ)

プレーオフへ レバンガ、崖っぷちで踏ん張る(02/13 11:25 どうしんウェブ)

レバンガ、日立に雪辱!折茂、チーム最多20得点(2012年2月13日10時25分  スポーツ報知)

しかし、日立は面白いようにレバンガにインサイドを封じ込められてますよね。

|

« 3Pt不発 | トップページ | ハーバードに合格する5つの方法? »

コメント

はよしさん、大丈夫ですか?(ブログ書けるようになったみたいなので回復の兆し…?)
我が社も昨日一緒に仕事してた後輩が2人共インフル。ヤバイぞ。来週は名古屋なのに…。

投稿: yo | 2012.02.13 22:14

yoさん、ありがとうございます。
家では嫁さんにも隔離され、その上病人が本を読むなと読書を禁止され、ベッド三昧で髪の毛がハードロッカーのようになってます。
今は平熱まで下がって家族が居ない家中を俳諧しています。マスクをつけて。

投稿: はよし | 2012.02.14 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53972471

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のインフルエンザ:

« 3Pt不発 | トップページ | ハーバードに合格する5つの方法? »