« しばれる | トップページ | ホンマでっか? »

逡巡

う~ん、せっかく開始30分後の半額が決まったっていうんだから

見に行かない手はない。

というか

数日前の僕のつぶやきに対する(ずばり、開始後とかハーフタイム後の入場料が半額になれば)

回答みたいなこの展開に

見に行かないのは人非人。かと思われます。

とはいっても僕のつぶやきは15人しかフォロワーいないから、

関係者の目に触れるこたあないけど。

7時に会社出て、東豊線で豊平公園に向かって、

歩きを足して合計で30分できたえーるに行ける。

と、ついつい考えてしまう。

とりあえず今日のパナソニック戦はべべ君の勢いでリードできそうな気がするのだけど

どうだろう。

レバンガ阿部、500得点&200アシスト達成で天敵討ち

(2012年2月1日12時29分  スポーツ報知)

レバンガ・桜井、金丸止める

(2012年2月3日10時43分  スポーツ報知)

ときめきトピックス(STVラジオ)

20120203jyufu


|

« しばれる | トップページ | ホンマでっか? »

コメント

PbyP見ている限り、面白いゲームに見えましたが。やはりなかなか逆転出来ず、最後に離されましたね。
この「もうひと押し」ができんなぁ…。

投稿: yo | 2012.02.03 21:29

yoさん、4日は勝ちましたね。やったです。
やっぱり3日のゲームはジュフ頼みのリバウンドで混乱があったんじゃないでしょうか?4日のゲームはずばりみんなが頑張る!で、頑張った結果なんでしょうね。
見に行った人は嬉しい楽しいだったんだろうな。

投稿: はよし | 2012.02.05 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53892721

この記事へのトラックバック一覧です: 逡巡:

« しばれる | トップページ | ホンマでっか? »