« 生まれたヒント | トップページ | 3Pt不発 »

スパート前

今週はすみません。

仕事がシーズン突入しましたので、なかなかアップできませんでした。

北海道は先週日曜日と月曜日の日中プラスの気温から一転、

強烈な寒さにみまわれています。

道路は車道も歩道も厚くつるつるの氷に覆われ、

寒くてただでなくても筋肉疲労なのに、ペンギン歩きでへとへとですわ。

レバンガ戦士もひさびさの氷の国からの脱出で

暴れられそうですね!

 

パナソニックに勝ちを収め、

年明けからの嫌な流れを断ち切ったレバンガ。

目標は4位以上ならば、

まず勝率5割を上回らなければならない。

そこで対戦相手が日立。

前回恵庭で2連勝し、対戦成績で勝ちが5割を超えている相手。

当然相手が巻き返しに来るのは想像にカタイ。

しかし、精神的優位にあるのもまた事実。

妙な焦りさえゲーム中に芽生えなければ勝つと信じたいところ。

念を込めて見守ります。

20120211mado


 

ところで、今週は僕にとって最大の悲劇が…。

それは

べべ君のイチオシの特集消してしまったーーーーーーーーっ!

ああああ、パソコンじゃないから復活策が無い。

ざんねーーーーん!

|

« 生まれたヒント | トップページ | 3Pt不発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53954915

この記事へのトラックバック一覧です: スパート前:

« 生まれたヒント | トップページ | 3Pt不発 »