« ハーバードに合格する5つの方法? | トップページ | がっぷり四つの末 »

アイシンせい…

峰打ちじゃ。………

などと全国の誰もが思っても口には決してしない親父ギャグも

ひとりぼっちでパソコンの前に居ると一人でつぼにはまてしまいまする。

というのも今週末のアイシン戦ですよ。

レバンガのホーム芦別にアイシンを迎えての戦い。

北海道の中心部に誘い込み、

厳寒の北海道ぢから、レバンガホームの力、そして北海道大観音のお導きで

包囲殲滅戦です。

ハンニバルやら騎馬民族やらが使う戦術。

んま、適当な話のまくらはそこまでにして、

ブラックサファイアさんのつぶやきをもとに探したらありました。

レバンガ・桜井、2000得点へ気合(2012年2月15日10時33分  スポーツ報知)

あれれ?充分ってつかんのかい。

報知さんすばやいウェブアップですね。

桜井良太選手意気込みもあれですけど、

今更あれなんですが、最後まで読むと

やっぱ実績が伴ってますよ。

彼に来てもらって北海道は幸せなのか。

北海道に来て開花した彼が幸せなのか?

いやいや、まだまだ開花ではないぞ。

師匠を超えるスターになったときが開花だもんね。

期待しよるけん!

さっち成し遂げっとよ!

ところで最近の検索ワード見て思いますが、

桜井良太 彼女

ってのは良く見ましたが、最近は

桜井良太 結婚

なんですね。

そういう歳だも、当たり前だべさ。

でも、また気になるのは

種市幸祐 彼女

こうなると、もろ狙われているようで、コワいかも。

|

« ハーバードに合格する5つの方法? | トップページ | がっぷり四つの末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/53989139

この記事へのトラックバック一覧です: アイシンせい…:

« ハーバードに合格する5つの方法? | トップページ | がっぷり四つの末 »